光の子幼児学園 第二嘉手納園

運動会

令和4年度大運動会①

皆さん、お待たせしました~🥰
お待ちかねの令和4年度大運動会の記事で~す❣
コロナ禍の中、無事に運動会を開催出来た事に職員一同、大変嬉しく思っています🍀

それでは早速、プログラム順にご紹介しますね😊


✨開会式✨

園児入場
令和4年度大運動会①
令和4年度大運動会①
ドキドキしながらも元気いっぱい入場ですっ🎶


誓いの言葉
令和4年度大運動会①
みんなで、声も心も一つに大きな声でかっこよく言えました🙋‍♂️


応援体操
令和4年度大運動会①
令和4年度大運動会①
令和4年度大運動会①
今日も気合い充分❣ヤル気100パーセント💪お父さんお母さん応援していてね~🤗

1.競技・・・《玉入れ》虹・光組(4・5才児)キッズクラブ
令和4年度大運動会①
令和4年度大運動会①
令和4年度大運動会①
令和4年度大運動会①
令和4年度大運動会①
令和4年度大運動会①
喜んだり😆悔しがったり😫大盛り上がりの子ども達でした🙌


2.走・・・《リレー》花組(1才児)
令和4年度大運動会①
「位置について・・・よーいドン!!!」
かっこよくクラウチングスタートです😆

令和4年度大運動会①
ドキドキしながらバトンパスを待ちます❤

令和4年度大運動会①
がんばれ🎵がんばれ~🎶

令和4年度大運動会①
令和4年度大運動会①
ゴーーール❣
しっかりバトンを持って最後まで走りぬきました~🥰💕



3.親子競技・・・《親子の絆で勝つぞ!騎馬戦》光組(5才児)

令和4年度大運動会①
令和4年度大運動会①
両チーム気合充分です😝

令和4年度大運動会①
令和4年度大運動会①

さあ、どちらが多く帽子をゲットできるかな~😍
令和4年度大運動会①
令和4年度大運動会①
令和4年度大運動会①

成長とともに、抱っこされる機会は少しずつ減っていきますが・・・
ちょっぴり照れながらも、嬉しそうな子ども達でした💗
親子の触れ合いって、ステキですね😊
子ども達だけではなく、お父さん、お母さんも真剣に頑張っていましたね🎶


4.体育遊び・・・《ニコニコマンでグルリンパ!》花組(1才児)
令和4年度大運動会①
ミニミニハードルを超え、お山に向かって進みます⭐

令和4年度大運動会①
上手にバランスを取っていますね💫

お山のぼり🎵
令和4年度大運動会①

お山の上からグルリンパ💫
令和4年度大運動会①
令和4年度大運動会①

初めての挑戦はどの子もドキドキしていましたが、回数を重ねながら、楽しんでいた子ども達😊
子ども達の頑張る姿にお父さんお母さんもたくさん勇気をもらったと思います❣


5.走・・・《リレー》雪組(3才児)
令和4年度大運動会①

子ども達のお顔から、がんばるぞ❣負けないぞ❣という気持ちが伝わってきます😊
令和4年度大運動会①
令和4年度大運動会①

「アンカーはぼく、わたしにまかせてっ💪
令和4年度大運動会①
令和4年度大運動会①

雪組さんになると走り方がしっかりとしてきて、
腕もしっかり振れていました🏃‍♂️🏃‍♀️


6.体育遊び・・・《“スマイル全開”チャレンジだ!》星組(2才児)
令和4年度大運動会①
トランポリンからの鉄棒前回りへ挑戦💖
令和4年度大運動会①

ドキドキのとび箱渡り😆
令和4年度大運動会①

令和4年度大運動会①
令和4年度大運動会①
令和4年度大運動会①
平均台を渡り、勇気を出してジャンプっ✨

体を動かす事が大好きで何にでも興味深々の子ども達、元気いっぱい頑張っていました😊

続きは、令和4年度大運動会②の更新をお楽しみに☺

同じカテゴリー(運動会)の記事
令和4年度大運動会④
令和4年度大運動会④(2022-12-16 13:57)

令和4年度大運動会③
令和4年度大運動会③(2022-12-12 15:19)

令和4年度大運動会②
令和4年度大運動会②(2022-12-08 20:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
プロフィール
光の子幼児学園 第二嘉手納園
光の子幼児学園 第二嘉手納園
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31