光の子幼児学園 第二嘉手納園

9月☆お弁当選手権

お待ちかねの、、、🍁9月🍁★お弁当選手権★の結果発表でーす😊音符オレンジ


見事、🏆チャンピオン賞🏆に輝いたのは、、、
9月☆お弁当選手権
石原奈実さんのお弁当です音符オレンジ
おめでとうございますっ🎉👏
大好きなお母さんがお誕生会に来てくれました❣アノ♡豪快な泣き声を聞かせてくれるのかな?と思っていましたが、、キラキラ お母さんの前で、ちょっぴり照れながらも泣かずに最後までがんばりました~🥺💕お話も上手になり、先生の名前もしっかり呼んでくれますし😍感情表現が豊かで泣いたり怒ったり笑ったり忙しい奈実さんです🤗ハート


見事、🎂バースデイ賞🎂に輝いたのは、、、
9月☆お弁当選手権
上原啓奨くんのお弁当です音符オレンジ
おめでとうございますっ🎉👏
お母さんが来てくれた事が嬉しくって♡お母さんを見つめ何度も振り返りながら、大喜びの啓奨くんでしたね🙈ハート
おにぎりまんを見つめながら、、モグモグお弁当を味わう啓奨くん😋キラキラ お母さんが帰った事も気付かないほど、お弁当に夢中になっていました💓


🦈ベイビーシャークで賞🦈に輝いたのは、、
9月☆お弁当選手権
今村祇葵くんのお弁当です音符オレンジ
おめでとうございますっ🎉👏
ベイビーシャークのお歌が大好きな祇葵くん🙈ハート
ニコニコ味わいながら嬉しそうに食べていた祇葵くんでした😊


🐻ハッピー♡サンリオで賞🐻に輝いたのは、、
9月☆お弁当選手権
古謝真叶くんのお弁当です音符オレンジ
おめでとうございますっ🎉👏
お母さんのサンリオ好きが溢れていますっ💓
「真叶くんのお弁当かわいいね~♡」と声をかけられ喜ぶ真叶くん😊
小さいお口でモグモグとがんばって食べていた真叶くんでした🙈ハート


惜しくも賞には入らなかったお弁当です🥰
9月☆お弁当選手権
9月☆お弁当選手権
子どもたちはどのお弁当も大喜びしていました😍


子どもたちにとってはお父さんお母さんが作ってくれるお弁当が何より1番美味しくてスペシャルなんです🌟
お弁当は夢中で食べていた様子をちょっとだけ♡ご紹介しますね~😉ハート
9月☆お弁当選手権
9月☆お弁当選手権
9月☆お弁当選手権
9月☆お弁当選手権
9月☆お弁当選手権
9月☆お弁当選手権
9月☆お弁当選手権
9月☆お弁当選手権
9月☆お弁当選手権
9月☆お弁当選手権
9月☆お弁当選手権
9月☆お弁当選手権
9月☆お弁当選手権
『おいしい~びっくり』の声が聞こえてきそうですね😍


愛情たっぷりのお弁当作りお疲れ様でした😊キラキラ 
受賞した皆さん、おめでとうございます🏆
また次回のお弁当作りを楽しまれてくださいね♥

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
プロフィール
光の子幼児学園 第二嘉手納園
光の子幼児学園 第二嘉手納園
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31