光の子幼児学園 第二嘉手納園

行事

親子リトミック♫(花組・第二園)【R4.7.28】

ブログをご覧の皆さんアップキラキラ お待たせ致しました~😊ハート
7月28日(木)に開催致しました、音符オレンジ音符オレンジの様子をご紹介しますっ❣



❤花組さん★第二嘉手納園さん❤
親子リトミック♫(花組・第二園)【R4.7.28】
これからリトミックをはじめまーすびっくりよろしくお願いしますっ😊


ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド、、、、、、🎹音符オレンジと少しづつ上がっていくピアノの音色を聴きながら❣
親子リトミック♫(花組・第二園)【R4.7.28】
親子リトミック♫(花組・第二園)【R4.7.28】
音程と一緒にお父さんお母さんもかわいい我が子を抱っこして上にフワフワと浮かせていきますっ😍
親子リトミック♫(花組・第二園)【R4.7.28】
子どもたちは大喜びで、お父さんお母さんはゆっくりなリズムに腕がプルプルかな!?🤭キラキラ 


お母さんとお散歩~🐓🐤お父さんとお散歩~🐓🐤
親子リトミック♫(花組・第二園)【R4.7.28】
親子リトミック♫(花組・第二園)【R4.7.28】
親子リトミック♫(花組・第二園)【R4.7.28】
親子リトミック♫(花組・第二園)【R4.7.28】
みんなニコニコで歩いたり走ったり🥰
大好きなお父さんお母さんと一緒に、たくさんのお友達とドームでお散歩が出来るなんて♡子どもたちにとっても特別な時間に感じたでしょうねっ😘


講師の美鈴先生🍀子どもたちはみんな、みーちゃん先生~と呼んでいますっ🙈💕
親子リトミック♫(花組・第二園)【R4.7.28】
子どもたちもピアノの音色に耳を傾けていましたねっ😉✨


リスさんになりきって~、、ご飯を見つけたよびっくり
カリカリカリ、、、、、🐿💗🐿
ウサギさんになって~、、お耳をピーンと伸ばして、ピョンピョンジャンプ~🐇💗🐇
親子リトミック♫(花組・第二園)【R4.7.28】


向かい合って~手と手を合わせて🤗
トンパッパッ🙌♪赤トンパッパッ🙌♪赤
親子リトミック♫(花組・第二園)【R4.7.28】
ちょっぴりリズムを変えて~💫
トンパッパッパッ🙌♪赤
親子リトミック♫(花組・第二園)【R4.7.28】
出来ても出来てなくても、ニコニコが止まらない子どもたち😍キラキラ 


マラカスを使って~👏シャカシャカシャカ~☺♪黒
親子リトミック♫(花組・第二園)【R4.7.28】
中のキラキラビーズを見つめながら♡お父さんお母さんと一緒にリズムに合わせて♫マラカスをフリフリ楽しむ子どもたちでしたっ❣



とっても楽しく♡あっという間の時間でしたっ🌈🌈
子どもたちの笑顔が溢れ、たまらなく嬉しそうな姿や、親子で見つめ合い楽しむ姿に私たちスタッフも心温まる瞬間でしたっ💖
いつも家族のために忙しく頑張っているお父さんお母さんへのステキな癒しの時間のプレゼント🎁になりましたら幸いですっ🙆‍♀️ハート
リトミックを通して、改めて我が子の成長や、今この瞬間しか見られない我が子の姿は保護者の皆様にどう映っていましたでしょうかはてな
コロナ禍という事で、なかなか思うように行えない行事ですが、試行錯誤しながら、保護者の皆様にも子どもたちにも楽しんでもらおうと企画、開催致しました❣
また次回の行事もお楽しみにっ🥰ピカピカ

同じカテゴリー(行事)の記事
七夕会☆彡【R4.7.7】
七夕会☆彡【R4.7.7】(2022-08-04 18:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
プロフィール
光の子幼児学園 第二嘉手納園
光の子幼児学園 第二嘉手納園
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31