光の子幼児学園 第二嘉手納園

お誕生会

8月★お誕生会

★8月のお誕生会★のご紹介で~す💖

3人とも小さいお胸をドキドキさせながら、自己紹介がんばっていました~❣

8月★お誕生会
真叶くん★ちょっぴり泣き虫さんに変身しましたが、途中から泣き止み、みんなからの拍手に拍手で答えてくれたり♪赤ニコニコ笑顔を見せていましたよ😚
8月★お誕生会
琉球Kingsが大好きな真叶くんは🏀シュート🏀を披露してくれました❣

8月★お誕生会
晴くん★お母さんの予想通り(笑)大きい豪快に泣いていた晴くん🥰初めて大好きなお母さんが園に来てくれて♡目の前に座っているのに甘えん坊したくなるのは、、1才さんだと当たり前ですよね☺ハート
8月★お誕生会
弘美先生とお話をして、しっかりと理解して、泣き止み🍰ケーキ🍰が出てくるのを待ちわびていました😝(笑)しっかりお返事も「はーい!」と手をあげ頑張っていた晴くんでしたね😊

8月★お誕生会
瑛音くん★花組さん2人がシクシクしていても、つられる事なく、先輩として、照れながらも一生懸命自己紹介をがんばっていました❣
8月★お誕生会
1年前のお誕生会の時よりもお兄ちゃんになって、成長した姿を見せてくれました~🥰
『ほーのがスキ!』と、イトコでとっても仲良しな2人ですハート

3人のかわいいお友達♡お誕生日おめでとうございま~す🎊👏



お誕生会に来てくれた♡お父さんお母さん👩からコメント🎤を頂きました~🙈💓
8月★お誕生会
8月★お誕生会
『ぼくが、わたしが、産まれた頃どうだった~はてなハート
楽しい出来事や、お家での様子、これからがんばってほしい事をお話してくれましたハート



🎂バースデーケーキ🎂の登場で~す👏キラキラ 
ケーキの登場にいい匂い❣
8月★お誕生会
8月★お誕生会
ドキドキしながらもロウソクの火を消して満足気なかわいい3人でした☺
ケーキが調理室に戻されるのを、、じ~っと見続けていた子どもたちでした🤭ハート



『お誕生日おめでとう~音符オレンジ』と歌ってもらいながら、プレゼントを代表して大好きなお友達からもらいました🎁
8月★お誕生会
8月★お誕生会
8月★お誕生会
『お誕生日おめでとうございますっ!』と渡して、、、♡
『ありがとうございますっ!』と受け取りました🎁



お友達とお歌を披露しましたっ🤗✨
8月★お誕生会
8月★お誕生会
8月★お誕生会
8月★お誕生会
♪赤シャボン玉
♪赤ひまわり
♪赤キャンプだホイ
の3曲を歌いましたっ👦♥👧
横揺れでリズムを取ったり♡みんなとてもかわいくって上手でしたっ😍音符オレンジ



先生たちからの出し物は、、、【オオカと7ひきのこやぎ】のペープサートでしたっ🤗キラキラ 
子ども達は何が出てくるかな!?とドキドキワクワクしながら見ていましたっアップ
8月★お誕生会
8月★お誕生会
8月★お誕生会
流れてくる音楽のリズムに合わせて手を叩いたりアップ
オオカミに食べられてしまいそうになり🐺手で顔を抑えたり夢中になって楽しんでいましたよ~☺
しっかり一人一人椅子に座り、静かにみる事ができる子どもたちは、まだまだ1,2才なんて忘れてしますほど、お兄ちゃんお姉ちゃんになってきていますねっ☺キラキラ 



子どもたちお待ちかねの、、弘美先生の魔法タイムでーす🌟
8月★お誕生会
弘美先生の青いお弁当箱の中身は空っぽ💦
『ちちんぷいぷい、、』と、子どもたちも一緒にみんなで魔法をかけると、、💫
お弁当箱を開けると、おいしい料理が詰まったお弁当になりました~👏🤩
お母さんたちもこんな魔法が使えたらいいですよね🤭ピカピカ
8月★お誕生会
お花さん🌼が『こんにちは!』と挨拶をしてくれたり♡子どもたちは大喜びでした😘
8月★お誕生会
次回の宣伝タイムもありました~🤭ハート
このヒモが、、どうなるのかな、、お楽しみにっ❣



だ~いすきな♥お父さんお母さんと記念撮影ですっ❣
8月★お誕生会
8月★お誕生会
8月★お誕生会
『お父さんお母さん♡ぼくを産んでくれてありがとうございます☺
お誕生会に参加してくださり、ありがとうございました❣
今月も涙あり♡笑いありの楽しいお誕生会でしたっ😘キラキラ 

同じカテゴリー(お誕生会)の記事
1月☆お弁当選手権
1月☆お弁当選手権(2023-01-26 17:27)

5月★お誕生会
5月★お誕生会(2022-06-14 18:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
プロフィール
光の子幼児学園 第二嘉手納園
光の子幼児学園 第二嘉手納園
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31